本日 26 人 - 昨日 7 人 - 累計 45995 人
9月5日の立石フェスタ演舞時の写真です。
この写真は立石在住のフリーカメラマンJINさんに撮っていただいたものです。
JINさん、ありがとうございましたm(__)m

画像DSC_3667DSC_3673DSC_3657DSC_3654DSC_3647画像画像DSC_3555


話は前後しますが・・・
7月20日に、柴又のとある老人ホームにお邪魔して演舞をしてきました。
毎年私達絆のチームを呼んでいただいている施設さんです。

いつもだとメンバーが一列もしくは二列で観客に向かって同じ方向を向いて踊るのですが、今回は前後に観客がいてその間で踊る形。絆としてはあまりないシチュエーションでしたが、メンバー6人がそれぞれ互い違いに前と後ろに向く布陣で対応。
結果的に観客の皆さんを網羅できて成功でした。今後にも生かせそうな貴重な経験でした。

さて演舞自体ですが・・・
観客の方、ほとんどは入所者の方だったのですが非常にノリが良く、楽しんでいただいている感がひしひしと伝わって来まして、逆に私達演者もそれに乗せられて楽しく踊る事が出来ました。

また来年もお邪魔できたらと思いました。
ありがとうございました。

P1010535-aP1010536P1010539P1010542

今年も立石フェスタ2015に絆は参加しました。
よさこい友が助っ人として参加してくれました。
演舞は30分ほど、とても気持ちよく踊れました。

金曜まで天気が崩れていたのだけど、土曜日はまるで私たちのために天気がよかったです。
そしてまた日曜日から天気は崩れ・・・。