本日 1 人 - 昨日 80 人 - 累計 45905 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

立石フェスタ らいらい 投稿日:2016年08月15日 12:44 [返信]
http://festa.tateishi-syo-ren.com/

スケジュール出ていました。

みんな、たのしもうね。

久々の施設演舞 らいらい 投稿日:2015年03月17日 00:50 [返信]
3月15日は施設演舞でした。
メンバーさん半分以下の出場でしたが、応援も来てくれて拍手喝采で終わることができました。

この施設は何年も参加させてもらいましたが、
ここのところ毎回フラダンスのチームとコラボで2階と3階の施設でお互いに見る事ができずに演舞でした。

今年は1階で利用者さんが降りてきてくれての演舞だったので、フラダンスのチームの演舞も見ることができました。
笑顔の演舞がとても印象的でやはり笑顔って大切なんだなって思いました。
笑顔は人を和ませてくれます。
感動も持たれせてくれると思います。

1426520540147 1426520556906

東京マラソン応援演舞 らいらい 投稿日:2015年02月23日 19:00 [返信]
昨日2月22日は東京マラソン、応援演舞で参加してきました。
お友達チームの人たちも応援にかけつけてくれて、
今回
よさこい鳴子踊り
踊るYOSAKOI愛日本
最後にみんなでうらじゃを踊りました。

思ったより寒くなくて楽しいひとときを過ごせました。

また来年も参加したいです。

11018882_741399612642324_6947752555946830437_n 投稿画像

忘年会 らいらい 投稿日:2014年12月22日 17:45 [返信]
昨日はチームの忘年会でした。
青戸の凡蔵っていうお店です。
https://www.facebook.com/oisiisakana?fref=ts
長く葛飾に住んでおりますが、このお店は知らなかった!
幹事さんありがとうございます。
コース、めちゃくちゃ美味しい!!
ありきたりなコース料理じゃありません。
お店のスタッフの方もいい感じの対応です。
料理写真撮り忘れてしまったけれど、絶対また行きたい。
ランチも興味深々です。

来週は柴又舞祭り メンバーK 投稿日:2014年10月18日 14:35 [返信]
チームで参加する野外で踊るイベントは、今年は舞祭りが締めですね。皆さん張り切って踊りましょう。
晴れますように(^_^)

施設演舞でした らいらい 投稿日:2014年07月28日 09:34 [返信]
久々の施設演舞がありました。
夏祭りのイベントです。
利用者さんたちは涙流して喜んでくれました。
毎月来てもらってもいいですといううれしい言葉をいただきました。

1406507375171.jpg 1406507408152.jpg

忘年会です( ´ ▽ ` )ノ リーダー 投稿日:2013年11月29日 13:06 [返信]
今回は何回かの交渉を経て、低価格にすることができました(≧∇≦)
料理はサラダ、揚げ物、焼き物、刺し盛り、鍋➕シメのうどんです( ´ ▽ ` )ノ

リーダーは当日、会計係に徹しますので、皆さんは時間にとらわれずにゆっくりしてくださいね

残り3回!! リーダー 投稿日:2013年10月09日 12:25 [返信]
高砂ウッドストック・葛飾舞祭りまであと3回です!!
しっかり練習して、本番では悔いの残らないようにはじけましょう♪

You Tubeへのup(25.08.25敬寿園・フェスティバル) 管理人 投稿日:2013年10月03日 20:55 [返信]
8月25日の敬寿園での演舞ののうち「フェスティバル」ををYou Tubeにupしました。
よろしければご覧ください(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=_LoB2ZCD5FI&feature=youtube_gdata_player

ファイトー!! リーダー 投稿日:2013年10月02日 10:55 [返信]
さて、10月に入りましたね☆
高砂ウッドストック・葛飾舞祭りまであと4回の練習しかありません!!
気合を入れてよさこいソーランを頑張りましょう!!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

1 | 2 次の10件>>